県民経過

埼玉県民の日記です

17ねぶた祭前夜祭

ランキング初めて見ました。クリックよろしく!
日本一周ランキング

北海道でさようなら・・・

 17日目の朝です。北海道ラスト、6時に起きました。

ほんと糞見たいな朝、なんも見えねえぞ、雨男どころか靄男だぞ。きれいな函館の待ちはどこなんだよ・・・

セローも泣いてるよ・・・

フェリーに乗車

その後遅刻ギリギリでフェリーに乗りました、日本一周していた方がお見送りに来てくれて、お土産までくれました。

大好きです・・・

しかし、買ってくよと約束をしていたじゃがポックルが船に売っていません。なんで、、、なんでなの、、、、、、

北海道で普通の観光客が行くような場所に行っていないからか、じゃがポックルを一回も見かけませんんでした。白い恋人はもう食べたことがあるだろうし、諦めよ・。・

Amazonで買ってくれ。

セイコーマートで買った焼き鳥弁当を食べます。正確にはハセガワストアです。セイコーマートなんですけど、函館の何店舗化だけがハセガワストアという名前でやっていて、焼き鳥弁当が買えます。ちなみに、東端のほうにはたいえーというのれん分け?したお店があり、私はそこでも焼き鳥弁当を食べました。

余談ですが、ハセガワストア限定のセイコーマートポイントカードをゲットしました。

いい朝ですね・・・

私また縛られてるよ・・・と言っている気がします。

旅人キャンプ場

ねぶた祭では、特設キャンプ場が開かれます。

フェリーを降りてすぐのところにその旅人村があります。日本一周中のお二方と合流し、日本一周村を作成にかかりました。

(風が強すぎて右側のタープポールは折れました。)

俺の鬼太ポールが好きになりました・・・

セロー初のタイヤ交換

その後YSPにてタイヤ交換とオイル交換をお願いしました。

タイヤはダンロップの604D

後ろもおんなじ

朝電話して次の日に納品されたらしく、すぐ交換してくれました。神です。

ねぶた祭前夜祭前夜祭へ

ぞろぞろとバイクが増えてきました。

圧巻。

8人の集団で前夜祭に向かいました。

到着したのは開催前だったのですが、すでに多くの人でにぎわっていました。

前夜祭ではねぶたをすべて見ることができるので、気に入った数枚を載せておきます!

流れに乗って進んでいくと、うまそう、買いたい呑みたいはしゃぎたい

常に金欠の埼玉県民、は我慢します。

帰ろうと思って歩いていると、人が飛んでました。

頑張れRX100M3!

望遠レンズになるんだ!!!

夜は宴会が盛り上がりました。

私以外全員退職して日本一周してるそうです。

 

おやすみなさい。


日本一周ランキング