県民経過

埼玉県民の日記です

日本一周52日目

ランキング初めて見ました。クリックよろしく!
日本一周ランキング

おはようございます

おはようございます。昨日は雨に降られる直前に京都のライダーハウスボーダーに逃げ込みました。ボーダーさんは京都に滞在した時にもお世話になって、ものすごいごこちがよくって雨宿りにまた使わせていただきました。おすすめですよw

昨日はライダーハウスについたのが2時とかで疲れが全然とれてなかったのでお昼まで寝たり起きたりを繰り返していました。たくさん寝ましたwそれでも3時ごろまで雨が止まず、だらだら過ごしてその後の話なので今日は内容ほぼないよう

とりあえずオイル交換

京都にあるYSPでオイル交換をしてもらいました。前回が28000キロくらいだったのでちょうど3000キロ走ったくらいです。飛び込みでもやってくれました!!ありがとおおおおおう

そのごテントたてるのめんどくさいのでよくわからん公園の年地で寝ます。まじなんもしてねえ・・・おやすみなさい・・・

一応兵庫入りははたしました!

ここで寝ます

パスタ食いました。

本日のお会計と走行距離

  • お風呂400円
  • 以上

信じられないくらいお金使いませんでした。給油もしてないので・・・

本日の走行距離はこちらです。

内容が無いよう

おやすみなさい


日本一周ランキング