県民経過

埼玉県民の日記です

日本一周39日目

ランキング初めて見ました。クリックよろしく!
日本一周ランキング

 

おはようございます。

しばらくさぼっていましたが、いろいろなところに滞在して、おとといから今朝まではアスピーテラインで出会ったおじいさんのおうちにいました。

あまり行動してないですが、時間があるので書こうと思います!

2泊目です。実家に止めてくれるなんて。うれしくて涙が出ます。

布団まで用意してくださって、今まで寝た布団の中でいちばんあたたかくかんじました。

実家とぱしゃり(許可済み)

朝立てた予定では時間はなかったのですが、お茶を飲みながらつい話し込んでしまい、出発はお昼ですw本当に私がこんないい思いをしていいのかってくらい良くしてくださって、別れるときに握手をしてつい涙が溢れました。

最高の出会いでした。

淡路島へ

今日は淡路島を経由して徳島に入る予定です。大阪から淡路島まではほぼノー休憩で行きました(明石焼き食いたかった)

日本一周スタート後初のETCカードです

一応記念に淡路SAに止まりました。

1分くらいで出発ですw

淡路ではどこにもよる予定はなかったのですが、途中ダムがあったので寄ってみました。本当は1日滞在したかった淡路。お花畑とか、キティちゃんのとことか行きたかったです。でも京都大阪奈良で時間を使いすぎたのでこれ以上は旅が終わらなくなってしまいます。急ぎます埼玉県民

これもダムの写真です。

途中のスーパー?できのこと豆腐を買いました。お店の方がバイクをインスタグラムに載せてくれるそうですwお店のインスタグラムをみんなフォローだ!

鳴門海峡の端です。

夜は入れません。渦が見れません!!!

ちょっと見えました!!!!!でけえ!!

適当ですけど、今日はこの後雨に降られながら徳島に入って快活で寝るだけです。

 

本日のお会計と走行距離

今日は先に走行距離を。

走行距離は200キロ程度です。すくねえ・・・w

 

お会計のほうは

  • ガソリン¥1000円
  • 高速料金¥1320円
  • 豆腐とキノコ¥206
  • マック¥250
  • 快活¥???

です。これはマックで書いてます。快活にはないとパックという夜8時間のパックがあるのですが、それが学生だと1200円くらいで泊れます。長居すると高くなるので私はそれをいつも使っているのですが快活は朝の5時~パンとポテトが食べれます。

9時に入るとナイトパックで朝食を食べれないので調整してますw乞食ですねw

おやすみなさい~


日本一周ランキング