県民経過

埼玉県民の日記です

日本一周50日目in岐阜まで移動

ランキング初めて見ました。クリックよろしく!
日本一周ランキング

おはようございます

本日の出発は夕方の4時になりました。距離とかじゃなくてもはや予定がばです。深夜の4時に琵琶湖につく予定です。無理です。まあ実は昨日飲み会だったのでこうなるつもりでいました・・・

何を隠そう、私が高校生のころから通う大好きな合唱団の飲み会でしたwちゃんと飲みまくって、予定の7時に起きて二日酔いを感じて夕方に出発することに・・・なったんですよねwあほですねwでもまあ、出発しないと何も始まらないので、よかったと思います。家に帰れる環境だとなんでも先延ばしにしてしまいます。

f:id:Dasaitama_Kenmin:20191007060325j:plain

楽しそうでしょ?w

そんなこんなで10月6日日本一周再出発です。

 

 

本日は移動

再出発といいつつ、スタート地点は岡山の予定です。でもその前に琵琶湖を見てないのを思い出したので琵琶湖まで弾丸で移動です。埼玉→群馬→長野→岐阜といった感じです。実は3時半に力尽きて岐阜で止まりました。

今日の出事で一番でかかったのは寒くてワークマンで防寒着を買ったことですw

もともとワークマンのあったかパンツと冬用グローブを買う予定でいました。2900×2を購入です。ズボンはジーパンの上にコミネのプロテクターをつけてワークマンズボンをはいています。

めちゃあったかいですw

ですが、群馬で雨に降られてズボンの防水は全く信用できないことがわかりました。値段相応ですね。グローブはM3の記載があったので全然浸水してきませんでした!さすがワークマン。

本日の走行距離とお会計

今日は岐阜でエンドです。これを公開した時間に寝ます。寝ます。・・・寝ます。(朝)

実はグーグルマップが勝手にローケーション履歴というのをとっていて、自分が移動した経路を記録しておいてくれるのですが、それが使えなくなっていました。いつからできてなかったのかを確認すると9月の1日でしたので、私のスマホのOSを更新したタイミングでした。検索しても出てこないエラーをはいてしまっていたのでOSを変えました。。。

私のスマホはちょっと特殊な、日本ではマニアックな奴なのでそれに苦労してこの時間になってしまいました。明日からはロケーション公開しますね!

ということで走行距離は450キロ程度です。下道ですw

本日のお会計は

  • ワークマンパンツ&グローブ¥2900
  • ガソリン¥2500
  • カップ麺¥120
  • イカフライ¥120
  • 有料道路¥520

以上です。群馬でトンネルが工事やってて強制有料トンネル送還されました。うざいです。520円返して。

 

 


日本一周ランキング