県民経過

埼玉県民の日記です

日本一周29日目 長野ー岐阜

ランキング初めて見ました。クリックよろしく!
日本一周ランキング
 おはようございます

本日の予定です。さて、今日は予定通りに・・・行った日はありませんし今日も行きませんw

とりあえず朝ご飯です。これアイリスオーヤマのサンドメーカーですが、これがなかったら俺は朝飯も昼飯も夜飯もまともに食べてないと思います。

半分に分けられてフライパンにもなります。てか基本食パンしか食ってません(´・ω・`)

飯盒上手になりたいんですけど、食パンと卵買っちゃうと腐ったらりかびたりが怖くてすぐ食べないといけないんですよね。。。

私の自慢のテント。

長野県

ビーナスライン(続き)

ビーナスラインは昨日も書いたけど大好きな道です。

この景色ですよ・・・やばくないですか・・・?

1800mくらいの標高をずーと走れます。

やべえ・・・日本だぜここ・・・?

その後ビーナスライン終わったところで折り返しました。ローソンでこそっとパシャリ。

松山城

その後は天守が国宝に指定されている松山城に行ってきました。

これは国宝だわ・・・すげえ、いろんなお城見たけどこのお城は迫力がすごい、大きさがすごいし、色もきれいですよね・・・

ディズニーランド状態です。天守閣はあきらめます。国宝だけれど。。。。

この橋は渡れません。名前も書いてあったけど忘れちゃいました・・・(´・ω・`)

駐車場はいっぱいだったけどバイクなら100円ですぐ入れます。やはりバイクは最高ですね!

岐阜県

ここはよくわからないけどぎり長野県の駐車場です。

道の駅奥飛騨温泉郷

 

お水が汲めます!水筒が空になってさすがに飲み物買わないとと思って寄ったので水筒を満タンにします。

埼玉から持ってきました。

物産館は求めていた卵はなし、お肉も特になし、野菜は安かったですよ!

新鮮な牛乳が飲めるみたいです。

 

荒神の湯

その後は道の駅で教えてもらった温泉に、無料の露天風呂と聞いていましたが、200円募金が必要?なのかな?

温泉はめちゃ景観のいい露天風呂です

ひどいときは虫がすごいらしいですけど、今日は全くと言っていいほどいませんでしたよ。

県外のおっちゃんたちと仲良くなれましたw

だれもいなくなった後にパシャリ。

荷物は袋かなんかに入れて脇までもっていくと安心です。鍵があるならGIVIとかに入れていったほうがいいかもね。

おやすみなさい

雨に降られて宿について、本日もおやすみなさい(晩酌するでー)


日本一周ランキング