県民経過

埼玉県民の日記です

日本一周28日目 群馬の温泉~長野inまで

ランキング初めて見ました。クリックよろしく!
日本一周ランキング

 おはようございます

今日は埼玉県で起きました。3日も休憩してしまって後悔・・・してねえし・・・してねえ・・・

出発したのも9時・・・後悔してねえし・・・

本日の予定はこれですが絶対無理です。夜中のビーナスとか走りたくないです。

出発の準備を終えてヘルメットをかぶろうとすると・・・

2000円!!!!!!!!!!俺落としてないよね!!???!??!??誰ですか( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ありがとうございます!大切に使います!何に使おう!

出発したものの、眠すぎでアイス食べてますw

金湯館

お盆で温泉博士(温泉が無料で入れるようになる月刊雑誌)がほぼ無効な中、ここは使えるようで、ネットで調べると

  • 山を30分歩いて行ける秘湯
  • 本物の温泉
  • 炭酸水で接見いらず
  • まじですげえ

などと書いてあり、たとえ30分歩こうと行かなければと思い突撃してきました

(そんな時間どこにあるんだよお前…)

徒歩になる前の駐車場で温泉のスタッフの方が、上まで乗ってきます?って( ;∀;)

車で連れてってくれました!林道で、一般車両は立ち入り禁止になっています。

セローならいけないこともないですが、確かに経験ない人は事故起こしたり、車同士はすれ違えない道でしたので納得の通行止め

なんやこれええええええええええええええええええええええええ山の上のほうにこんなんあるんけええええええええええええええええええええええ(エセ関西)

かっけえ、かっけえ

何気なしに来たけどこれ来ないと損だぞ群馬県民!宿としてもさいきょうっぽい、泊ってたおっさんが料理もうまいし風呂も最高っていってた。

うおおおおおおおおおおおお雰囲気好き好き好き好き好き

何万もする高級リゾートよりもこういうところの温泉と飯は最高だけどアメニティはごみかすで虫めちゃいるみたいな雰囲気、わかる?別に正直アメニティとかいらなくね?高級ホテルのアメニティだって結局ごみみてーな歯ブラシとかだし、最低限あればそれでいいよね。

炭酸水が飲める!天然の!ぐんまちゃん!

これコップじゃなくて、焼酎の瓶なのが草ポイント

逆向きぐんまたん

誰もいないからこっそりぱしゃり。

そしてここの温泉、飲めます。

でも飲むと口の中が硫黄のにおいになって取れなくなりますw

温泉のレビューとかはあんまりしないですけど、します!

入るとわかります。硫黄のにおいこんなに匂うのか・・・硫黄?が結晶になって咲いてる・・・

そして湯船につかると全身ヌルっとして、泡あわになりますwこれがいい!全身つるつるになって最高にいい気持ちでお風呂を出られますよー!

温泉博士で無料で入ってるのに、お茶とお菓子までいただいちゃいました・・・

映画化もされている本の舞台ということで、小説を買いました

ありがとおおおおお。最高だった!

帰りは山道を下ります。

ここ上ってきたとかいうキッズいたけどパワフルすごすぎねえか?

でも途中にはこんな滝?もあって飽きませんよー

滝2

長野in

その後は時間がないので氷峠を走り、眼鏡端を見て

峠の看板と記念撮影w

長野県来たぜ!本気ですみたいと思ってた都道府県。

軽井沢はお盆で渋滞やばかった・・・晴れてなくてよかったよ・・・

ビーナスから町を一望。この道はいっちばん好きなとこです。ほんとに。

懐かしの霧の駅

 

本日は霧ケ峰キャンプ場で寝ます。

寒いのと人が多いので一応タープを張ってテントオンリーよりはセキリュティが高いようにしておきます。

おやすみなさい、、寒い!曇り!やだね!


日本一周ランキング