県民経過

埼玉県民の日記です

日本一周44日目in静岡

ランキング初めて見ました。クリックよろしく!
日本一周ランキング

今後のこと

今日はほぼ移動です。富士山のふもとでラブシャ(音楽フェス)に参加すべく御殿場まで来ました。

勝手に書いてるブログなので報告とかそんなにあれなんですけど、私は9月の頭に会社の内定者懇談会があるので埼玉県に一時帰宅します。その前にちょうど行きたいフェスがあったので参加することにしました。そしてそのあとには大切な人の誕生日があるのでそれを祝ってから日本一周再開・・・の予定でしたが、9月は日本一周を休もうと思います。

いろいろ理由がありますが、人と時間を合わせるためです。

一回休むと再開がいつになるか不安ですww

お前行けよって言ってやってください( ゚Д゚)

 

 九月が終わりました

下書きに眠っていたこのブログを見ています。笑えますね・・・

9月は棒に振りました。稼ごうと思っていた金額の半分も稼げませんでした(´・ω・`)

10月5日(台風と日程調節なう)には再出発し、中国地方と九州地方を走りきる予定です。お金のない旅になりますが、鳥取砂丘とか、阿蘇山とか行きたいし、何がなんでも行きます。今しかできないもんね。言い訳みたいに使っていたこの言葉ですが、今になってしみます。日本一周、卒業研究、楽しいアルバイト、楽しい飲み会

なんだって今しかできません。日本一周している自分が正しいのかわからなくなる時間があります。もっと大事なものがあるんじゃないか?自分に聞くこともあります。旅が終わったら正解が見えるような気がします。

9月中に22歳を迎え、10月再出発します。

これから向かう地域にいる方、ぜひどこかで乾杯しましょう。

 

 

 


日本一周ランキング