県民経過

埼玉県民の日記です

日本一周30-32日目 in名古屋

ランキング初めて見ました。クリックよろしく!
日本一周ランキング

 台風が来るとのことで名古屋に逃げました。

逃げたというか、埼玉に逃げようと思っていたんですけど名古屋のばあちゃんちによって埼玉に帰ろうとしたら

ばあああああああああああああああああ

って雨降ってきてばあちゃんと泊まろうってなりました・・・

ばあちゃん大変なのにごめん・・・・・

初日の夜は名古屋駅でFZ6仲間の方と味噌煮込みうどんを食べました。

矢場とん行こうと思っていたんですけど、めちゃくちゃ並んでたので隣の味噌煮込みうどん屋さんに入りましたw

2000円近くしたけどおいしかったので許します。

台風の名古屋

次の日の朝はあんとーすと

昼は天むすを買って

電車に乗って

東別院でお参りをして

端っこでこっそり

食べましたw

帰ってたこ焼きも食べました

2パック食べました。でぶです。

夜は味仙に行きました。

でぶです。辛いです。

2件目は居酒屋です(FZ6仲間の方と)

FZ6乗ってる人名古屋にい過ぎじゃないですか?

ばあちゃんちの風呂は木です

3日目の昼はあんかけスパです

食べ過ぎです。


日本一周ランキング