県民経過

埼玉県民の日記です

日本一周11日目

ランキング初めて見ました。クリックよろしく!
日本一周ランキング

ドライブインで目覚めた、虫死に過ぎwwwきったねええwwwそういうとこ好きだよwww

開陽台のカギ受け取りにいたらカニの家で出会った夫婦おったwww久しぶりww2日ぶり一緒に行ってくれんの神!!!荷物おろしてダートすすんでタウシュベツ、やべえ綺麗。ここで死んでもいい。普通に写真撮ってぽけーとして2時間くらいいたんじゃないか?マジいいとこすぎる。普通に北海道で今んとこトップ来てよかったほんとに、予定無理やり変えてよかった。神神神

一緒に行った人たちと昼めし食ってまたどっかで絶対会える気がする、マジいい人、また会いてえなあ

温泉入って宿へ、明日北に向かうために宿直行、あれ、今日何もしてない?タウシュベツよすぎて充実しすぎたんだけどマジで。毎日曇りで、雨で、修行みたいな旅だったけど、もうそんなのどうでもよくて最高だったタウシュベツ。好きすぎ。あ、ナイタイ高原霧の中でなんも見えねえ、宿まで霧と雨で地獄。そんな一日。宿はおっちゃんいすぎな、21歳のチャリダー二人と休憩所で遅くまで予定立てておやすみなさい。


日本一周ランキング