県民経過

埼玉県民の日記です

そうだ、キャンプに行こう

ランキング初めて見ました。クリックよろしく!
日本一周ランキング

そう、これは去年のクリスマスのお話
バイクも修理中でマジでやることがないマジのマジだ。
代車に借りた原付でキャンプに行こう、そうだ、キャンプに行こう。車種はアドレスv125

f:id:Dasaitama_Kenmin:20190131170957j:plain
気合の積載である

ホームセンターの箱にホームセンターの紐でキャンプ道具を括り付けて出発である。ちょっとがたがたしたけどタオル突っ込んだら安定した。


目指すは埼玉県寄居町のかわせみ河原、気持ちのいい川辺でキャンプができるのだ


f:id:Dasaitama_Kenmin:20190131173014j:plain
夜ごはん

着く頃には暗くなってた、途中で温泉寄ってかき揚げ食べたのがまずかったわ。

f:id:Dasaitama_Kenmin:20190131171327j:plain
しらこの入ったクッカー

まずそうに見えるって?これめちゃくちゃうまいから。なべキューブ突っ込んで具材突っ込むだけだから。


f:id:Dasaitama_Kenmin:20190131171502j:plain
酒も進む

でも糞寒いんだよ、天下のイージスも防げない寒さ、耐えられないよ。スコッチ呑んでもまだ寒いよ、早く寝よって感じ。


f:id:Dasaitama_Kenmin:20190131172029j:plain
まん丸なのはお月様



朝、いい朝。
あぁ来てよかったなあっていつもと同じ部屋で同じ気持ちで起きるよりもくっそ寒いテントの中で顔が凍り付きそうって起きるほうが幸せなんだよね。


f:id:Dasaitama_Kenmin:20190131171800j:plain
コーヒーでも飲んで帰ろう

ぐだぐだしてればもう昼過ぎ、隣のファミリーに目をやりながらしれっと帰るとするかな。


日本一周ランキング